柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

リフレッシュさせてもらいました

サキちゃん、食欲不振と多少のふらつきと夜の不穏以外は落ち着いてきました。


昨日は、元職場の同僚がお笑いライブに出演すると聞いて、見に行ってきました。


コロナで超自粛生活をしていたので、お笑いライブ・・・しかも、元同僚達と一緒に(*^^*)

楽しかったです〜☺


パパさん、サキちゃん、お爺さん、

サキちゃんが心配な時に行かせてくれてありがとう!


さて、リフレッシュした今日は、いつもにも増してサキちゃんに楽しく優しく接することが出来ました。


子育てや介護と同じですね✨

子育てや介護、頑張ってる皆さんもリフレッシュして欲しいな。


るん♪


今日は散歩する度にパラパラと雨が振ってきて、タイミングの悪い日でしたが、陽射しが柔らかくて良かったのかな。


くん活は入念に・・・


🐶これ、さっきのわたちのおちっこだ・・・

明日も地域によっては大雨の予報です。

安全第一で参りましょう。