柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

エアコンが壊れました😱

今日のお昼のおちっこ散歩です。

今日も暑かった・・・

ここからすぐに木陰になるのですが、駐車場からここに来るまでのたったの1分くらいで、もう息が上がってしまいます。


そして、こんな時に限っての大事件😭

我が家のエアコンが壊れました〜😱それも、リビングのエアコンです。

リビングだけじゃなく、台所、お風呂場洗面所、玄関まで、ぜーんぶを1台で頑張って冷やしてくれていたエアコン。

先週辺りからなんだかおかしいなぁ。

突然ピタッと止まってしまったり、ぬるい風が出ているような気がしたり、???と、思っていたのですが。今日はとうとう扇風機レベルになってしまいました。


あああ。


もぅダメだ・・・となってから半日で、パパさんが新しいエアコンを見つけてくれて、金曜日には交換です。

サキちゃんにはなるべく2階のエアコンのある部屋で過ごしてもらって、なんとか乗り越えます。


暑いピークを越えていて良かった😭