柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

煙が目に染みる

夕飯の支度中に、パパさんと散歩から帰ってきたサキちゃんに


👩「お帰りぃ♪外は寒かったねぇ。」

と、熱烈お出迎え♥

👩「コート脱ごうねぇ♥」

👩「サキちゃんはいい子だねぇ♥」


ん?



煙が目に染みる・・・



霞がかかっている家の中。



部屋に入ってきたパパさんが、


👨「なんだ?!!!」

👨「何かが燃えてるぞ!!!!」

👨「なんだなんだ!!」

👨「燃えてるぞーー!!」


と、コレでした。



香り付けにスープに入れようと思って、

オーブントースターに入れていた「海苔」。

香りが立つように、ちょっとだけ炙る予定が、


サキちゃんが帰ってきたー♥と喜んでお出迎えして、コートを脱がせてあげて、可愛い可愛い♥なんて言っているうちに


燃えました。


そう言えば、初詣で引いたおみくじ。

パパさんは「大吉」でしたが、私は末吉で、コレでもかって位注意事項が書いてありました。


今年は「火事」にも注意です。


はい。気をつけます。

皆さんもお気をつけくださいね。


写真の撮り方で、お鼻が長ーく撮れるのよ😁

🐕何かが燃えてます💦

と言ってるサキちゃんです。


本当は丸顔のサキちゃんなんだけどね。

あ〜カワイイ♥