柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ゴリラ!

今日はサキちゃんとの久しぶりのお散歩です!


サキちゃん、相変わらず張り切り娘!


匂いを嗅ぐのに忙しそう・・・(^.^)


奥に見える土砂崩れの工事現場の辺り。
雪が降ると野うさぎさんの足跡が見られるんですよヽ(^o^)丿
今年は工事で立ち入り禁止です。


昨夜、お兄ちゃんが突然帰って来てくれました。
そうだ!アレを渡そう!


週末帰ってくるかも・・・と、用意していたバレンタインのチョコ❤


目の前で、頭からガブリ\(◎o◎)/!
可哀想だから頭から食べるんだって・・・へっ?

兄ちゃん、サキちゃんと仲良しして、今日の昼には帰って行きました。