柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

大衡村「昭和万葉の森」に行って来ました!

昨日、サキちゃんのお家から車で30分、大衡村にある「昭和万葉の森」に行って来ました。
大衡村役場のそばにある万葉植物園です。とっても広いですね~ヽ(^o^)丿


遊歩道がとてもきれいに整備されていて、ワンちゃんも入園OK\(^o^)/
マナーを守って、いつまでもワンちゃん入園OKであって欲しいですね。


季節によって、沢山の珍しい植物が見られるようです。


あららららら・・・お猿さん(笑)


豚ちゃん親子に会いました。


石に絵を描いただけで、素敵な空間に・・・(#^.^#)


わーい!なんだかとっても楽しい雰囲気です!

写真を撮っている方、高齢のウォーキンググループ、ご家族連れ・・・いろんな方達が来ていました。
今はまだ緑が少なくて、これからっていう感じですが、早春の森でした。
次に続きます~