柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

80歳のお祝いに日帰り温泉行って来ました!

今日は、サキちゃんは一人お留守番。
お爺さんの80歳のお祝いに、日帰り温泉に行って来ました。


さすが、我が家・・・(-_-;)
温泉につかって、美味しいご飯をいただくと、パパさんとお爺さんはイビキをかいて夢の中へ・・・
息子はスマホ・・・
私はぼーっとお茶飲み・・・
なーんの緊張感も無い、いつもの我が家のリビングと変わらない風景(^_^;)(^_^;)
まっ、いいかっ(#^.^#)


お利口さんでお留守番してくれたサキちゃん。
夜、パパさんがタバコを吸いに外に行く度に、顔をあげてチェックです。

お留守番ありがとうね(^.^)