柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

またまた、お気に入りのお蕎麦屋さんへ!

今日一月振りで蕎麦やま田さんへ行って来ました。
一年のうちで一番楽しみにしていた 山菜のシーズン最盛期に・・・一度も行けなかったぁ~(T_T)
でも、美味しい山菜の天せいろを頂きましたよ!

今日はお店の中の写真も~
今日は肌寒かったので、ストーブがついてました。

サービスのコーヒーがまた、まろやかで美味しい❤
湧水で入れているからかな(#^.^#)


いつもありがとうございます!


今朝のサキちゃんです。

カワイイ笑顔・・・
いえいえ、「まだ帰りたくなぁーい!もっとボールで遊びたいです!」と、駄々をこねているサキちゃんです(笑)
しかも、よーく見ると、体中雑草の種だらけです(>_<)