柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ブラッシング~(#^.^#)

今日は、ちょっと涼しく、朝夕のお散歩がとっても楽でした(^.^)
そして、サキちゃんの大大大好きなヤマトくんと、匂い嗅ぎっこしたり、とっても仲良くしてもらって、幸せ一杯のサキちゃんでした。


ずっと抜け毛があったけど、今、抜け毛のピークが来たサキちゃん。
アンダーコートが、一気に抜け始めました。
少しでも涼しくなるように、抜けた毛を取りましょう~と、念入りにブラッシング(#^.^#)
取れる取れる~\(◎o◎)/!


薄手のセーターを脱いだ感じかな?


取れ過ぎて、心配(^_^;)
今日はこの辺で終了にしましょうね(#^.^#)

ヤマト君のパパさんに、「サキちゃん痩せた?」って言われました(^_^;)