柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日から12月なんですね。

サキちゃんが我が家に来たばかりの頃の写真です。
まだ栄養状態が悪くて、毛がボソボソ。
お顔も少し緊張気味でしょうか。


これは、ブログのNiceポチに使っている写真。
我が家に来て半年過ぎた頃のサキちゃんです。

只今、我が家に迎えて3年経ったところです。
たったの3年で、パパさんの心も、私の心も、サキちゃんで一杯になりました。
ついでに、お家の中も、サキちゃんの物で一杯です(笑)
これからも、一緒にいろんな所へ行って、楽しい事沢山しようね(#^.^#)
沢山食べて、いつまでも元気でね。
サキちゃん(#^.^#)