柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

とらふぐちゃん、初めまして!

今日は我が家の忘年会&第一回クリスマス会でした。
ちゃんとしたフグ料理を食べた事の無い我が家。
思い切ってお店でフグのコース料理を頂きました(#^.^#)


じゃーん!
とらふぐちゃん、はじめまして❤


てっちり(#^.^#)


てっさ(#^.^#)


からあげ(#^.^#)


雑炊(#^.^#)


デザート(#^.^#)

お爺ちゃんや息子ちゃん達も一緒に、美味しく頂きました!
美味しかったですよ~
皆で揃って、豪華なお食事。
なんて贅沢な時間なのでしょう~\(^o^)/


お家では、サキちゃんがお留守番です。


息子のセミダブルのベッドと、私のシングルのベッドを取り換えっこしてもらいました。
サキちゃんと二人で寝ると狭くて寝返りも打てず、腰痛がひどくなってしまいました(^_^;)
それに、サキちゃんもきっと、私に蹴られて熟睡出来ていないのでは・・・と(>_<)

ほら、こーんなに広々になりました。
今夜から安心して眠れるね、サキちゃん(#^.^#)