柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの多忙な一日。

昨日、子ども達がそり滑りして遊んでいた場所です。
雪が溶けて無くなっていました。
それと一緒に、あんなにいた子ども達の姿も消えていました。


いつもの静かな公園だね、サキちゃん。


ケコケコボールがころころ・・・サキちゃん かわいい❤


今日からパパさんもお休みに突入!
大掃除もほったらかして、蕎麦 やま田さんへGO!
今年は何回食べたかしら・・・
今年の食べ納め。今日は贅沢して沢山いただきましたよ。
来春、4月まで冬季休業に入るやま田さんです。
また来年、食べに来ますね~(#^.^#)
美味しいお蕎麦、御馳走様でした~\(^o^)/


蕎麦屋さんを出ると、雪の中にネコちゃんが・・・寒そう(>_<)


ぷくぷく太っているから、どこかのお宅の飼いネコちゃんかな?


今日も雪の中お散歩したサキちゃん。


車に戻るとサキちゃんの頭に、雪が溶けたしずくがキラキラ。


お疲れサキちゃん。
お家に帰って、いつものソファーでネンネです。

サキちゃん、気持ち良さそう~(#^.^#)
早速  添い寝したい私です。