柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ねぇ、サキちゃん、ママはどうしたらいい?

今日が本当の結婚記念日!
でも、お祝いは昨日済んでいるので、今日は普通に過ごします(笑)
写真は昨日の朝散歩の時のものです。
とっても爽やかな朝散歩でした。


私の職場、またまた職員不足になりました。
本来なら最低6人必要な部署に、3.5人しかいないのです。


去年もそんな時があり、がむしゃらに頑張って頑張って、パパさんにも協力してもらって、なんとか乗り越えたのに、またです。


また私、あんなに頑張れるのかな・・・
逃げ出したくなります。


仕事は大好きだけれど、身体は一つ。
仕事を頑張れば頑張るほど、サキちゃんと家の事はおろそかに・・・両方しっかり頑張る体力は、無い。


今週末、私の心の友が、10年ぶりに遠方から会いに来てくれます。
職員不足で大変な中、皆に協力してもらって連休貰いました。
感謝して過ごします。

・・・なんて事をつらつら考えながらの朝散歩でした。