柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

嬉しいお届け物が(*^^*)

サキちゃんと私達に、嬉しい事がありました(*^^*)

サキちゃんと私達に大切な方からお届け物が✨


サキちゃん用にヒンヤリブランケット🍧

ボコちゃんとお揃いみたい💕

気持ちよさそうですね〜

私が取り返して使ってしまいそう💦←我慢しますよ💦

あ〜可愛い!


そして、人間には特産品の練り物とイワシのピリ辛煮💕

今日のお夕飯に早速いただきました(*^^*)

とっても美味しかったです✨

ありがとうございます☺


よしっ!

これで益々パワーアップです(๑•̀ㅂ•́)و✧


サキちゃんも日に日に回復して来ています!

足腰には力が入るようになって来たし、思考停止した感じだったのが、感情が動いてます!!

ご飯は・・・美味しい物しか食べたくないそうです。

夜の不穏はもう少し様子を見ます。運動不足もあるし、体調不良のストレスもありそうだし。


まだまだ暑い日が続きますね。

皆さんもわんにゃんちゃん達も、無理せず、健康第一で参りましょう〜☺