柴犬サキちゃん

アタシと大好きなパパとママの日記です。

ねぇってば~(怒)

今日のパパ散歩の写真です。
とっても良いお天気に、サキちゃんご満悦です(#^.^#)


やっぱり、お天気がいいと気持ち良いね~



事務所に帰って、パパさんになでなでのおねだり。


可愛いお顔でおねだりするのかと思いきや(笑)
あれれ・・・(>_<)


ムッスリお顔で、甘えん坊さんですね(笑)

どんなお顔で催促されても、ニコニコ顔で駆けつけるパパさんです!

もっと仲良くなりたいね(^.^)

昨日、パパさんの事務所で、近所のねこちゃんを見つけたサキちゃん(#^.^#)
いつかみたいに、鼻ちゅ❤を期待しましたが、ねこちゃん、気分じゃ無かったようです(^_^;)
もっと仲良くなれたら、嬉しいね(^.^)


お散歩中、サキちゃんオスマシしています・・・が(笑)


よ~く見ると・・・!

お鼻に、ゴミが付いてるよ(^_^;)


サキちゃん地方、今日梅雨入りしました☂
サキちゃんとパパさんは雨の中散歩でしたね(>_<)
明日は晴れるかな(^.^)

ぐずぐず言っても仕方がないですね。

今日もサキちゃんはパパさんの事務所でした。
あ~(>_<)
サキちゃんと ゆっくりお散歩がしたーい!
金曜日までお預けだなんて・・・
今日はまだ 火曜日だというのに(T_T)
今すぐサキに会いたい~っ!と、仕事上がりに事務所にお迎えに行こうとしたら、パパさん、早く帰って来てくれました。


今日は松ぼっくりで遊んだそうで(笑)
このお顔!


そして、このお顔 (#^.^#)


あーん、この笑顔をひとりじめしたーい(>_<)

ぐずぐず言っても仕方がないですね。


ママのお仕事が休みの日には、仲良く、ゆっくり、たーくさん歩こうね(#^.^#)
ね、サキちゃん。
待っててね。