柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

明日退院?

本日も代理更新です。


今朝、妻のところへ着替え、他、届けに行きましたが、
その後の妻からのLINEで、明日の午前に退院許可が出たとのこと。
ただ、今週は絶飲・絶食で再度造影CTと言われてるようで、
退院は嬉しいものの、数日は飲まず食わずの生活?なのかな?(-_-;)
まだ出血は止まってないって言ってたんだけど・・・大丈夫なのかね・・・。


虚血性大腸炎みたいです。
結構酷い下血しますので、気が気じゃありませんよ。
特別な何かがある人だけがかかるわけじゃないので、
皆様も御注意下さいませ。(;´・ω・)



サキちゃんは、今日の最後の飯を喰ってグッタリ。。。


いやー、ひどいめにあいまちたー。
いらんっていってるのに、とーちゃんがくちにごはんを
むりやりつっこんでくるんでちよ。

たべたふりちて、ぺっ!とだすのをみつかるとたいへんなことになるんでちよ。
ひとつぶずつだったのが、ふたつぶずつにされるんでち。
おにでち!


でもね、今日もそのお陰で、
カリカリフードで必要カロリー摂取できましたよ。(*'▽')
お薬も上手に飲めました♪


・・・ぐったりでち。


・・・(;・∀・)


明日も頑張ろうねー。


とーちゃんは、元請けに交渉して、
明日からしばし自宅作業になりました。
データ管理用のHDD丸ごと外して持ち帰ってきました。
事務所のPCと自宅のPCは、自宅作業を前提に同スペックのを入れてますので、
性能的に困ることは無いのですが、
自宅の方が部分的にソフトとの相性が悪いようで、
作業中に時々エラーを起こすのが難点。
最悪は1時間分くらいの作業が吹っ飛ぶこともあります。(笑)
ま、騙し騙し頑張ります。(;'∀')



サキちゃん、今晩は寝てくれますように。
また明日ー。(^^)/