柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんとお散歩

今日のお散歩は高台にある新しい住宅地へ!



パパさんとサキちゃんは毎日来ているお散歩コースですが、私は久しぶりです。


今日のサキちゃんは、パパさん抱っこ利用多めです。


こっちを見てる😁


サキちゃんを大事そうに座らせるパパさん。


サキちゃんの股関節がボロボロなのは、生まれつき股関節の受け皿がとても浅く、ポキポキコツコツ長年擦れてしまっていたせいらしいです。



パパさんの元気がないのも心配。


サキちゃんに沢山笑い声を聞かせてあげたい。


楽しい明るい嬉しいを沢山プレゼントしたい。

サキちゃんが今まで私達に沢山沢山プレゼントしてくれたように。


ね、サキちゃん💕