柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんから兄ちゃんへのラブレター💌

なんだか今日はとっても暑くって、わたち、フラフラ〜ヨタヨタ〜でち。


今朝目が覚めたら、兄ちゃんがまだいまちた!

兄ちゃんのボスが、お休みをくれたそうでち。

兄ちゃんに抱っこしてねんねするのは、安心であったかくって、わたちとってもいい気持💕


兄ちゃんは、ご飯を食べる時、わたちが食べやすいように押さえてくれるんでちよ。

兄ちゃんに押さえてもらえば、わたち、上手にご飯食べられまち💕

兄ちゃんに、自分でご飯食べるところを見てもらえまちた!



それから、わたちがつるつる滑らないように、アンヨの毛をカットしてくれまちた。


兄ちゃん・・・♥



兄ちゃん💕大好き💕


こはるちゃんかお山で採れた筍を送ってくれまちた!

今年は兄ちゃん爺ちゃんパパママみーんなで、茹でたての月山筍をうまっ♪うまっ♪って食べられて、皆幸せそうでち。

こはるちゃん、ありがとうございましたでち。

わたちは筍に興味がないから、寝たふりしてみまちた😁


それからパパさんと兄ちゃん二人がかりで、わたちの段ボールのお部屋を、カッコよくリフォームしてくれまちた!

白い壁になったんでち!

そのうえ、兄ちゃん、NARUTOのタオルを縫い合わせてわたち専用のブランケットを作ってくれたんでち!白い壁にかけてあるのがそれでち!


もぅ、最高でち!

兄ちゃんありがとう!でち!



今日はサキちゃんから兄ちゃんへのラブレター💌でちた💕