柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

危険でした

今日は兄ちゃんが来て、ようやくタイヤ交換をして行きました。


傍らで、サキちゃん心配になるくらい熟睡です。


今日もサキちゃんは兄ちゃんぺったり💕

兄ちゃんのパーカーをお布団代わりに掛けてもらっています。


なんでこんなに熟睡しているのかと言うと・・・

実は今日、お買い物に一緒に連れて行ったのですが、買い物が済んで車に戻ると、我が家の車の方からワンワンなく声が!

こんな事は初めてで、慌てて車に戻ると、サキちゃん運転席の足元に降りて動けなくなって、ワンワン助けを求めていました。


こんな事のないように、座席を一番前まで出して、安全には気をつけていたのですが。


何が起こるかわからない、更に安全には気をつけないといけないと再認識しました。


サキちゃんに何もなくて本当に良かったです。