柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ご心配をおかけしましたm(_ _)m&行き止まりごっこ

いつもサキちゃんの事でご心配をおかけして励まして頂いているのに、重ねて今回は私まで体調を崩してしまい、ご心配をおかけしました。


もう、5日間ほとんど何も食べていないので(絶食でした)寒くて寒くて💦

たった5日で3.5キロ痩せました。

鏡に映る自分見て、ギョギョギョ😱です。こうして痩せると、美しくならないんですね😭


今はまだおかゆを少し食べ始めたところですが、もう全快と言っていいくらいです。

励ましのコメントを頂いて、ありがとうございました。


家に帰って見たパパさんが、あまりにも疲労困憊のパニック状態だったので、私も退院当日から人間用の食事の支度やら、洗濯、掃除、アレコレ体を動かさないようにしながらやってます🦾今は機械が全部やってくれますからね。


パパさんは、サキちゃんの介護を1人で頑張ってくれて体中が筋肉痛だと悲鳴をあげております💦

あ、お爺さんの食事のお世話も、家の切り盛りも感謝感謝です。お爺さん本人がお世話してもらって全く当たり前って顔をしているのが、なんとも・・・💦

さり気なく、お世話してくれる。

それがパパさんの凄いところなんですかね。



そんなバタバタのサキちゃんファミリーの現在です。


コレはちょっと前の写真です😁



【2人で行き止まりごっこ】


🐶ちょっ・・・パパさん!

 わたちのお気に入りの場所なのにっ!

👨・・・


🐶次はこっちでちっ!

👨・・・



🐶はいはい、ちょっとごめんなさいよぉ〜♪

👨・・・


🐶パパさん、良い感じにできてまちよっ

👨・・・



🐶さぁ一2人揃ってでちよ♪

👨・・・


🐶パパさん、最高でち!

👨サキちゃんの気持ちがわかる気がしたよ。


🐶すっごく楽しかったでち♪

また一緒に2人で仲良く行き止まりごっこしてね💕