柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

小春ちゃんファミリーと「宮城県 犬猫里親探しの会 バトンタッチ」譲渡会へ行って来ました

今日は、小春ちゃんファミリーと一緒に、サキちゃんと小春ちゃんを保健所から救い出して下さった「宮城県 犬猫里親探しの会 バトンタッチ」の譲渡会へ行って来ました。


サキちゃんを保健所から救い出して下さった後、我が家に来るまでの間、献身的にお世話をして下さっていたKさんご夫婦です。
奥様が「サキーーーっ!!」っと、駆け寄って来て下さいました(ToT)
この溢れんばかりの愛情のおかげで、今のサキちゃんがいるのです。
感謝の気持ちでいっぱいになります。


そして、今日新たに分かった事実。
サキちゃんの姪っ子小春ちゃんも、この「Kさんご夫婦」のお宅でお世話になっていて、サキちゃんと一緒に遊んでいたそうなんです。


前の二枚とも、サキちゃんの様ですが・・・
二枚目の写真は「小春ちゃん」ですよ(笑)
こっちがサキちゃん(笑)


猫ちゃんにご挨拶しますが・・・
サキちゃん、怒られてます(^_^;)


どっち?どっちどっち? その1


どっち?どっちどっち? その2


お利口さんで素敵な小春ちゃんも、サキちゃんファミリーと遊ぶと、こうなります(笑)
どっち?どっちどっちどっち? その3


楽しい時間はあっという間です(;_:)
お家に帰って、デッキで一人佇むサキちゃん・・・

また、会えますよ、サキちゃん。
小春ちゃんご一家、今日もありがとうございました。
また、ご一緒しましょうね~(#^.^#)


『ご縁』とは、不思議なものですね。
一つ一つ大切にしていきたいと思いました。