柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

秋が来ていました。

今日も一日中シトシト雨降り。
少しでも気分良く散歩させてあげたいと、カッパを着ないでお散歩しました。
雨の日は、このメタセコイヤの木が光っているように見えます。


知らぬ間に、が来ていました。


我が家の畑のキュウリ、今年の夏はご馳走様でした~!っと、さようならしました。
二階のベランダ近くのとどかない所にになっていたキュウリをようやく収穫!
取る時に落っことして折れてしまいましたが・・・巨大でしょう(#^.^#)

壁に擦れて傷だらけ。
思ったより傷だらけで、食べられなくてごめんね。
頑張ったね、キュウリ君(#^.^#)