柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

新ビオフェルミンS、頼んだよ!

サキちゃんのおててあんよ、なかなか良くなりません。
あんよの方は、何処が痒いのか分からない程度なのですが。
おててが小指の先ほどの大きさにかぶれている感じ・・・こっちをひどく痒がります。


人間のアトピー性皮膚炎に、を健康に保つのが大切と聞いたことがあるので、サキちゃんの腸も健康になっていただきましょう~!
調べてみたら、ビオフェルミンSは、ワンちゃんにも良いとの事。
人間の10分の1の量で与えるそうです。
頼んだよ、新ビオフェルミンS!
サキちゃんのカユカユを治しておくれ~


サキちゃんは、錠剤をそのままポリポリ食べられます。


サキちゃんのお腹、健康になってきた?
しばらく続けてみようね。


今日のお散歩も、カラーを外して(#^.^#)


サキちゃんのストレス解消の時間です。
ますます、のんびりお散歩が貴重な時間になりました。

思う存分、くんくん、キョロキョロ、楽しんでね。