柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

晴天!

今日は久しぶりにサキちゃんとお散歩しました(#^.^#)


今日は、良いお天気\(^o^)/
私とサキちゃんを祝福してくれているようです(笑)


サキちゃんも、ゴキゲンでぴょんこぴょんこ歩いています❤


お気に入りの場所で、しばらく世の中を眺めます。
そっとしておいたら何時間でもこうしていそうです。
今日は10分くらいかな~
この、ホッとする時間が大好き。


ぽけーっと、何も考えない日もありますが
しっかり考えなくちゃいけない事について、考える時間でもあります。


今日は、乳がん検診に行って来ました。
マンモグラフィーって、なんであんなに痛いのかしら。
もっと良い検査方法は無いのかしら。
後日、フィルムをもって病院で検診です。

10年ぶりかな。
今年は、しっかり受けられそうです。