柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

あまあまパパさん

昨日、パパさんと私と三人でいつもの公園を散歩しました。


三人だと、こうして遠くからの写真が撮れます。
サキちゃんとパパさんが、豆粒です(笑)



近寄ってみるとぉ~
サキちゃんの、おやつタイムでした(#^.^#)


二人で楽しそう~
パパさん、サキちゃんと一緒だと、こんなお顔するんです。

パパさんは、サキちゃんが 可愛くて可愛くて たまらないのです。


ちょっと歩いて・・・
あらあら、またまた おやつタイムですか(^.^)



パパさん、甘々ですね(^_^;)


可愛いお顔が見たい一心で・・・
あっ、ちょいペロ(笑)


あ~あ~
サキちゃんごちそうさまして行っちゃったぁ~

昨日は、私の精密検査の結果に 沢山のメッセージを頂きまして、ありがとうございました。
嬉しい事があった時に、一緒に喜んで頂けるのって、とてもとても嬉しいです。
半年後の検診もしっかり受けます。


10年間も受けずにいた私が言える事でもありませんが、皆さんもどうぞ「乳がん検診」しっかりと受けてくださいね!


ムラゴンには癌を経験した方、克服した方、が沢山いらっしゃって、沢山の勇気を頂けました。
今回勇気を出して10年ぶりに検診を受けられたのも、落ち着いて精密検査に臨めたのも、そんな皆さんのおかげかと思っております。
ありがとうございます。