柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

何でも玩具に&テントウムシのぞわぞわ

我が家の勝手口。
山側に面しているのですが、なんと\(◎o◎)/
勝手口のドアの隙間で凄い数のテントウムシ越冬するのです(T_T)
秋口に集まって来て越冬、駆除しても駆除しても(ほうきで払うだけですが)、春になると、どこからともなく出て来ます。
今日も勝手口の内側に三匹出現(>_<)

毎日毎日、何匹かは外に出してあげます。
今年はすでに駆除した後なので、お見せできませんが、
今年の秋頃・・・トリハダものをお見せしましょう(^_^;)


ぞわぞわするお話の後は、いつものサキちゃんです\(^o^)/
お散歩中、良い物を見つけました!


木の枝です(#^.^#)


カシカシ、しばらく遊びましたよ~

木の枝、松ぼっくり・・・何でも楽しいサキちゃんのオモチャになります(笑)
今日はお散歩日和で人出が多く、色んな人に声をかけて頂いて、なでなでも沢山してもらえました。
嬉しい日だね、サキちゃん。