柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

退院してきました

本日も代理更新です。


今日の午前、妻は予定通り退院してきました。
でも、腹痛もしてるし、下血も止まってはいないようです。
痛みが無くなって、出血が止まれば、
ゆる~いものから喰ってもイイそうですが、
まだすぐにそこまでは辿り着けない感じですね。
何か病院でも眠れなかったみたいだし、偏頭痛まで出てしまってて、
少ししんどそうです。
サキちゃんの癒しパワーも吸収して、早く元気になってもらいましょう。(*‘∀‘)



今日のサキちゃんは、とーちゃんの思惑通りにはいかず。( ;∀;)
口の中に入れた食べ物は、ペロンペロンと口の中で転がして、
上手に口の横から全部出します。( ;∀;)
ひどいのなんて、モグモグ・・・ペッ!と全部出します。( ;∀;)
お花摘みに出かけても、💩なんてぜったいしません!と空振り。( ;∀;)
小さい方だけでもと思っても、ぜったいしません!と空振り。( ;∀;)


騙し騙し多少は喰わせたものの、絶対的に足りてないので、
ついに夜飯は缶詰をやわらかめに薄めて、シリンジで強制給餌。
今までは強制は妻がやってましたが、こんな時ですのでとーちゃんやってみました。
なんとかかんとか1食分を喰わせました。
んー・・・口の横からカリカリ飯を1粒ずつ突っ込んで喰わせるより、
効率的かも知れんねえ・・・。


その後、今日最後の用足しに行きましたが、
ぜったいしません!と、雨の中とどめの空振りを喰らって帰ってきました。( ;∀;)
気難しい娘ですわ・・・。( ;∀;)


今日は雨で写真も撮らなかったので、少し前のサキちゃん。
今はもう完全に葉桜になりましたが。

さくらのはなよりアタチよねえ?


今日は数日ぶりに、もう妻の隣に寝てますよ。(´艸`*)
徘徊しないで寝ますように。(。-∀-)