柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

エステの予約入れてありまちた

本日は代理更新でち。


今日はアタチ、エステの予約を入れてあったので、
とーちゃんに送迎させたんでち。
何か、いつもの先生に診てもらってからとか言われて、
お腹をモシモシされたりしました。
この頃、ごはんはいりませんしてたら、
ごはんが食べたくなるようにって、注射されました!
そんなの聞いてまちぇん!でも先生も心配してくれて、
元気になるといいねって言われてきまちた。


どうかちら?

写真だと分からないけど、フワフワになってるんでちよ!


昨日の夜。
ママがこっそりお話してくれてまちた。
明日、エステ頑張ってきたら、
久しぶりにダム公園に「アレ」を食べに行こうって。
アタチ頑張りましたよ!って帰って行ったら、ママが約束を守ってくれたんでち。
早速ダム公園へ。
ちょっとお注射も効いてきて、気分もアゲアゲでち。(*'▽')

そして・・・例の「アレ」でち・・・。

膵炎になってから見たこともなかったので、3年半ぶりなんでちよ。
もちろん、白いところを食べると、また膵炎になっちゃうと困るので、
カリカリの部分に、ほんの少しだけ付けてもらいまちた。

ウマウマでちー!最高でちー!
ママ、ありがとうでちー!とーちゃんだけだったら絶対くれないでちよ。


その後、行きずりの柴男子とハナハナしたり、

お散歩したり、

疲れましたーして、とーちゃんに抱っこしたり、

3人で写真撮影したり、

また疲れましたーして抱っこしたり、

本当は疲れてないのがバレてみたり、

久しぶりにお天気ダム公園を満喫してきまちた。


帰りの車の中でもオヤツをおねだりしまちた。
とーちゃんなんて手玉に取れるんでち。イチコロでちよ。

楽しかったでちー。
また連れて来てもらうでち。

えへへ。。。