柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

このまま回復して欲しい

サキちゃん、今日も点滴と目眩止めの注射をして頂いて来ました。



まだ自分では食べたり飲んだりしませんが、寝ている状態から立ち上がることが出来るようになりました!!!

そして、ヨロヨロですがてくてく歩けています✨

苦手な病院へ向かう道中も助手席で横になったままだったのが、こうして嫌がる事が出来るようになったし。




強制給餌も、サキちゃんが拒否したら止める。膵炎の再発予防を優先しながらも美味しさを追求する。

等など、出来る限り工夫しています。

お薬を飲ませるのも、コツを覚えました。



病院受診の帰りは、今日はパパさんとサキちゃんの公園に。


このまま、快方へ向かって欲しい。

サキちゃん。