柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ありがとうございます!

今日はやま田の親方から「食べにおいで~」とお声をかけていただき、ホイホイと小躍りしながら行って来ましたよ!「蕎麦 やま田」さん。


こはるちゃんご一家と途中待ち合わせをして、


こはるちゃんのお山の「今年最後の孟宗竹」頂きました!

じゃじゃじゃーーーん!

写真はありませんが、小さい竹の子や食べるだけに調理済みの山菜を、沢山頂きました(*≧∇≦)ノありがとー


夕飯は、こはるちゃんママさんオススメの「孟宗汁」「孟宗竹のお刺身」、頂いた山菜の数々が食卓に♥️感謝して頂きました。

ごちそうさまでした(人´∀`)♪


やま田さんでも、山菜づくしです。

真ん中にあるのは アカシアの花の天ぷら!

初めて食べました(^-^)


今日も美味しいものたーくさんの、ハッピーな1日でした~