柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

8月もお終いです。

本日も代理更新です。


妻は眩暈継続中。
起きれて、車も運転できてますが、
下を向いたらアウトっぽいです。(;´・ω・)
本日も休息ってことで。


8月もお終いだと言うのに、今日も暑い暑いサキちゃん地方。
月末恒例の事務所大家さんのところへオヤツをもらいに御挨拶に。
ダッシュして行って、私が玄関前に着いた時にはすでに・・・。(笑)

サ)おかわりあるのかちら・・・。

サ)無さそうなので探検してみまち。

とてつもなく広い広い敷地で、しっかり見張ってないと、
サキちゃんが行方不明になってしまいます。(;'∀')
お庭で用足ししても、お花摘みしても怒られません。
時々骨折したりする大家さんですが、畑を耕すのに自分でユンボ操作したりする、
パワフルな70代女性なのですよ。(; ・`д・´)



とーちゃん、昨日、今日とちょっと忙しくてゆっくり散歩できず。
帰りに公園に立ち寄り、少しのんびりと外周を1周。
あー、今日は月が綺麗ですよ。


夜の最後の散歩も、昨日と同じところに歩きに行きました。
少しは運動になってるかな?



今日はこんなお届け物が。


サキちゃんも事務所で不在でしたが、
昼間に自宅に立ち寄ってくれたのは、
こはるちゃんちのおかーちゃんとおねーちゃん。
急遽、サキちゃん地方に買い物に来ることになって、
わざわざお届け物のために立ち寄ってくれました。
こはるちゃん地方の旬の物♪
いつも御馳走様です。(≧▽≦)
もう少し涼しくなったらどこかで遊びましょうね。(*'▽')


それでは本日はこの辺で。。。