柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

シャンプーでした

本日代理更新です。


妻は、ちょーっと眩暈発症中。
起きれてますので、大丈夫かと思いますが
大事を取って本日はお休みです。



サキちゃん、今日はシャンプーと血液検査でした。
一度、事務所に出勤してから10時過ぎに病院へ。
散歩に行くよーと連れ出し、用を済ませてそのまま車に乗せたら、
もうその時点から・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。(笑)
今日は激しく・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。(笑)
いや、サキちゃんにしてみたら(笑)じゃないんでしょうけど。(。-∀-)


たぶん、あまり調子の良くない子がいたのかな。
そんなに混んでないのに、診察まで1時間半待ちでした。
待ってる間も当然・・・。

柴犬サキちゃん・ガクブルでち・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ハアハア激しく、床はヨダレだらけ。
椅子ととーちゃんの足の間に首を突っ込んでも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。(-_-;)

ようやくサキちゃんの番になって呼ばれました。

血液検査の結果は心配無し。
赤い数字はありますが、膵炎の前から赤い数字が続いていて、
それでも元気にしてますし、薬も服用し続けていますので大丈夫です。
診察していただき、そのままシャンプーへ。


3時間後。


サ)アタチ綺麗になったかちら?

サ)後ろ姿も見てくれるかちら。

サ)とにかく疲れたのよ・・・。


暑いのと、シャンプーとで、今日はほとんど歩けてなかったので、
今日最後の夜散歩は少しゆっくり歩いてきました。
今晩も蒸し暑いですが、コオロギとキリギリスが大合唱です。
音だけなら、もう秋真っ盛りなんですけどね。
もうしばし、暑さとの戦い頑張りましょう。(; ・`д・´)