柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

兄ちゃんのバラの花と パパさんからの衝撃のメッセージ

9月20日 (金)


今日はサキちゃん、パパさんの事務所へお仕事に行っています。


ついさっき、パパさんからメッセージが届きました。


サキちゃーーん(>_<)

どーしてなのか、たまーに、他所のわんにゃんの💩に、身体を擦り付けちゃう サキちゃん。


毎回じゃない分、飼い主は油断してしまいます(^^;


やっちまったな、パパさん。


シャンプーの準備して、お帰りを待ってますよー!



今日の記事は、本当はこれにする予定でした✨


サキちゃんのお胸に注目して下さい🌹

兄ちゃん、リボンでバラの花を作って、サキちゃんのお胸に付けてくれました✨

どう?あたちに似合ってまちか?


こんな素敵な記事にする予定だったのよぉ~