柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

バッチバチ切りまくる!

9月21日 (土)


おじいちゃんが敬老会で温泉に行ったお土産です。


👩わぁ~!

材料がシンプル!

きっと、おいしいよぉ!


👩あれ?

原料・・・何か忘れてるよ?

こんなに「栗」を全面に出してる商品なのに(笑)


どこかにしっかり書いてありました(笑)

白いシールの方を見てみてください(笑)


しっかり甘くて、栗がコロンと入っていて✨

美味しい最中でしたよ、お爺ちゃん、ごちそうさま~



そして、やる気スイッチが、入った私。


バチバチ切りまくってます。

剪定前


剪定後


バッチバチ切りまくってます(笑)

可愛い❤️サキちゃんに癒されて落ち着きを取り戻さないと、家中庭中の木々が、丸坊主になってしまいそうです。(^^;