柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

伊豆沼農産くんぺる

1月14日 (火)


昨日の記事の続きです。


伊豆沼で白鳥と遊んだ後、伊豆沼農産くんぺるへGo!


そこには・・・


(笑)ヤギさん達がいるのです。

お爺ちゃんも大はしゃぎで、サキちゃんをダッコして「ヤギさんこんにちは!」(笑)

今日は爺ちゃん、お疲れでめまいが悪化(;ω;)

寝込んでしまいましたが、昨日は本当に楽しそうでした。


サキちゃんは、ヤギさん大好きです。


決定的瞬間✨

ヤギさんと鼻ちゅ♥️

パパさんも、くんぺるで買ってきた「ヤギのエサ」を、はいどーぞ♥️

ヤギに甘えられた(///∇///)

と、大喜びのパパさんでした。


ヤギ、可愛いな~♥️


ちなみに、「伊豆沼農産 くんぺる」は、産直のようなお店。

地元の農産畜産物、加工品、色んなものが売ってました。


写真を一枚も撮ってませんでした(^^;

蓮根のきんぴら&ひき肉のはさみ焼き。美味しくできました~!

これまた、写真はありません(。-人-。)