柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

梅雨明け

8月3日 (月)


本日代理更新です。


サキちゃん地方も、ようやく長い梅雨が明けました。
ホント、うんざりするほど毎日毎日雨・雨・雨でした。
先日記事にした庭の芝生は、その後カビが蔓延り、
トマトは実が赤くならず、何故かアジサイは花が少ない今年の梅雨。
そして・・・私の愛車は・・・アオミドロ、つまりは苔が蔓延る始末。( ;∀;)



悲しすぎる・・・。苔だらけって・・・これが自慢の愛車かいな・・・。( ;∀;)



汚れも激しい・・・。



昨日の日曜日。数か月ぶりに徹底洗車。
3時間半かけて綺麗に掃除しました。
車内に積もりに積もった数か月分のサキちゃんの毛も綺麗にしました。
完璧に綺麗にした直後、サキちゃん乗せて実家に行きました。
今日も事務所に一緒に出勤。車内は早速毛だらけです。(笑)
今度の休みには妻の車を掃除しないと・・・。(-_-;)



今日のサキちゃん。また誘われてます。(笑)




今週はこちらもかなり暑くなる予報です。
コロナ感染者も毎日出ています。
感染予防しながら暑さに負けない生活を考えなくてはいけませんね。
皆様もコロナにも暑さにも負けずにいきましょう。


本日はこの辺で。