柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

嬉しい贈り物が2つ

3月22日  (月)


昨日、サキちゃんに荷物が届きました。


実は、久しぶりに遊びに来てくれる予定だった、サキちゃんの姪っ子の「こはるちゃんご一家」からでした。


サキちゃんやパパさんの 嬉しい美味しいものが沢山!(*≧∇≦)ノアリガトウ


こはるちゃんや元気なママさんに 会いたかったねぇ。


コロナが落ち着いたらね。

頂いた美味しそうなおやつを食べながら、

次に会えるのを楽しみに待とうね。



そして、私達の大好きだったお蕎麦屋さんのおかみさんからも、嬉しい贈り物が✨

実家のお母さんから送られて来た物みたい!


親方が元気に蕎麦屋現役で、コロナも無くて、暇さえあればお邪魔させてもらっていた

楽しかった毎日を思い出して、涙が出てしまいました。



過ぎてしまってから あの頃を懐かしむのではなくて、


今を 感謝の気持ちを持って、全力で満喫して楽しもう。


ね、サキちゃん。