柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

わたちと一緒にお茶しませんか?

5月2日  (日)


サキちゃんが、切ないくらいに待ち焦がれていた兄ちゃん達が、

金曜日の夜に帰ってきました。


今年もこんな状態なので、お家でのんびり過ごしています。


昨夜、パパさんのお誕生会を改めて開催(笑)

兄ちゃんは、お金がないから労働力で(笑)と、今年もプレゼントはパパさんからのリクエスト

「カレー&苺ケーキ」です(*≧∇≦)ノ

カレーは、ココナッツカレーとトマトカレーでした。

美味しかった~✨

興奮して、写真無しです( ̄▽ ̄;)


苺ケーキは撮りました💦

やっぱり兄ちゃんは、一捻り加えてきますね✨

まんまるドーム型(〃ω〃)


中身も苺たっぷり✨

パパさん、無類のチョコ好きだったのですが、今年は苺。




わたちと一緒にお茶しませんか?



わたちが美味しいお茶をいれて差し上げましゅよ。


美味しい苺ケーキもありましゅよ。


わたち、待ってましゅからね。

サキちゃんのいる喫茶店。