柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパさんは有言実行の男なのだ!

5月6日  (木)


GWが始まる前から

「GWはあそこに棚を作ろう」

と、張り切っていたパパさん。


あそこ・・・とは

テレビの上の空間です。


パパさん、

頭のなかでゴニョゴニョ一生懸命考えて

ホームセンターで木材とペンキ等々買ってきて



せっせ💦

せっせ💦

せっせ💦

せっせ💦



2日がかりで完成!(*≧∇≦)ノヤッター

素敵✨素敵✨



以前からパパさんと「多肉植物」を育てたいねぇと話していて、


この棚は、多肉ちゃんを飾るスペースです。


今はまだ、多肉植物1つもいないので(笑)、

とりあえずこんな感じ。

あらあら、これで落ち着いてしまいそう💦



それから、もう1つ。


パパさんが「作るぞぉー」と、張り切っていたもの。


作ってくれましたよ。


小春ちゃんから頂いた

細竹とわらびがたっぷり入ったパスタ✨

何て贅沢なんだろう( 〃▽〃)

食材も最高&パパさんも腕を上げました。

とても美味しかったです。


サキちゃん家のお家時間。

楽しいよ。

🐕️わたちは、南川ダムに行きたいでしゅ。

そしてあの、白くて冷たくてあまーいのが食べたいでしゅ(〃ω〃)ポ