柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

私の車、新しくなりまちた!

5月5日  (水)


サキちゃんとママの車が新しくなりました✨


🐕️これからは、コレがわたちの車でしゅ!


今まで私が乗っていた車、走行距離3年で2万5千キロ(^^)

息子の車、走行距離5年で13万キロ( ̄▽ ̄;)


息子の車がガタガタになってきたので、私の車と取り替えっこしました。


息子よ、次に買い換えるときは、自分の給料で買ってね(〃ω〃)


私は息子の車を大事に大事に乗り潰す所存。

車内が高温になるので、シートカバーだけは白に交換します。

サキちゃんの安全のためにね。


サキちゃんは、息子の乗ってた車、気に入ったようです。

これからは、兄ちゃんの車がサキちゃんの車だよ(〃ω〃)