柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

洗面所の床の張り替え!

5月11日  (火)


よーし!

今日は気になってた洗面所の床の張り替えをするぞぉ!


業者さんにお願いすると、数万円はかかりそうだし・・・


私にも出来るんじゃない?


と、根拠のない自信が湧いてきて、洗面所の床の張り替えにチャレンジ!


前に飼っていたワンコが穴堀りをする子で、数年前に 穴が空いた所だけを張り替えた洗面所の床(笑)


時が経って、周りもボロボロに(T^T)



寸法を測って、メモ紙を握りしめてホームセンターへGo!


買ってきました!

クッションフロア✨

出来るかなぁ・・・


まず、床を剥がして・・・

洗濯機の下を残して 全部剥がしました!


買ってきたクッションフロアを裁断して


両面テープでくっつけて、

湿気が心配なところはコーティングして・・・


はいっ、完成!

(*≧∇≦)ノデキター


買い物含めて半日で出来ましたよ✨

費用はクッションフロア 3000円

クッションフロア用両面テープ 1500円←高い💦

防カビ防水シール 600円

合計5000円くらいで出来たぁ!


朝にサキちゃんの可愛い寝顔にパワーをもらったお陰かな?


今朝のサキちゃん♥️

今日は本気で頑張ろうと思ったので、

サキちゃんはパパさんの事務所に出勤してもらいました。


早く帰ってこないかな♪