柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんと戯れる

5月17日  (月)


昨日、サキちゃんと兄ちゃんが再会を果たし戯れている所を、彼女さんがしっかり激写してくれていました(〃ω〃)サスガー♥️


🐕️あ~れぇ~💦

兄ちゃんに挟まれまちた💦

🐕️うぅ~ん💦

ぬけましぇ~ん💦

🐕️よいしょ💦よいしょ💦


🐕️わたち、カッコイイでちか?


🐕️怖くて降りられないでしゅ💦

🐕️兄ちゃん、たのんだでしゅ!

🐕️ふわぁ~?

🐕️ちゃぽん?

🐕️兄ちゃんの愛が激しすぎるぅ💦

🐕️お山のお水、おいちいでしゅ✨



彼女さんにリクエストして買って来てもらったお土産✨

表にどーんと「開運」

(*≧∇≦)ノ縁起良い~

可愛い箱です✨

きゃぁー♥️


可愛すぎるぅー(〃ω〃)

真ん中の「起き上がり小法師」は食べられない本物です。

雰囲気出てます✨

お味は、あんこ玉的な♥️

原材料もシンプルでよろし♥️

起き上がり小法師って、400年の歴史があるんですよ。

コロン♪コロン♪倒れないよ♪

自分で起き上がります(*≧∇≦)ノカワイイ

この感じがたまらなく好き♥️

今日の夕方、虹が出ました🌈

ママ、虹でちね🌈

夕焼けと虹🌈珍しいなぁ✨

みーんなに良い事がありますように。

ね、サキちゃん。