柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月6日 (月)

9月6日  (月)


今日はサキちゃんがつぶやきます。


皆さん、わたちとパパさんとママの事、見守って下さって、ありがとうございまち。


わたち、かなりヤバかったでち。

もう、あの時の事は、思い出したくないでちよ。


わたち、お散歩が出来るようになったんでちよ。

こんな感じで、てくてく歩けまち。


疲れたら、ママさんが抱っこして歩いてくれまちよ。

ママ抱っこでお散歩するのって

わたち、赤ちゃんになったみたいで、ちょっと嬉しいような、恥ずかちいような、変な気分でち。


わたち、ご飯も赤ちゃんみたいなトロトロご飯なんでち。

あっ、これは事務所に行った時に

パパさんがわたちのご飯を作ってくれてる所でち。

パパさんのご飯、なかなか美味しいでちよ。


でも、本当はわたち・・・

ガツンと噛みごたえのある、「アキレス」みたいなのが食べたいんでち。


公園には、美味しいセミが沢山落ちてるのに、食べちゃダメって言われるんでちよ💢

お腹いっぱい食べたいでち✨

お腹いっぱい・・・

これが わたちの今の夢でち。


もう少し元気になったら、

また、代理更新するでちよ。

読んでくれてありがとう!

サキちゃんより。