柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月9日 (木)

9月9日  (木)


ようやく雨が上がったサキちゃん地方です。

この頃毎日お邪魔している公園に

こんな素敵な一画があるのです。



雨続きだったのでアレですが、

頑張って綺麗に咲いてるお花もありました✨


綺麗~♥️


ダリアちゃん、綺麗よ~✨


地域の方々が、大事にお世話しているようです。


お花は元気が出ますね♪


写真を撮っていたら、サキちゃんがっ!

ここから先は立ち入り禁止ですよ💦


木陰でゆっくりのんびり休んで


通る人に声をかけていただいて、

楽しくお喋りして(〃ω〃)ウレシイ

サキちゃんと二人で

良い気分転換になりました。


ここは駐車場から遠いので、往復抱っこ(笑)

サキちゃんを抱っこしてお散歩するの、

腰は痛むけど、とっても好きな時間です。

サキちゃんに ほおずりしちゃう♥️