柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月8日 (水)

9月8日  (水)


今日は冷たい雨降りのサキちゃん地方です。


私達もそうだけど、こんな日はなんだか眠い・・・


サキちゃんも気持ち良さそうに

うとうとしてます。


可愛いなぁ。

ついつい撫で撫でしてあげたら

余計なお世話~💦


🐕️わたちに構わないでくだしゃい

安全地帯にお引っ越しされました。

ごめんごめん💦

ゆっくり寝てちょーだい(^^;



昨日はサキちゃん、

膵炎を発症して以来初めてオモチャで遊びました。

ほんの数分だったけど

なんか嬉しい。

余裕が出てきたのかな?

硬いものをガジガジしたくなったのかな?


硬いものを口にしていないサキちゃん。

アゴがカクカクなってました(T^T)

アゴもリハビリが必要です。