柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月30日 (木) 術後4日目 サキちゃんとどんぐり

9月30日  (木)


今日もサキちゃんが歩きやすい、ちょっと遠くにある公園へ。


この時間のおちっこ散歩は、少しゆっくり過ごそうと決めています。


ベンチに腰かけて深呼吸。

サキちゃんの気分転換でもあり、私が元気になるための大切な時間になっています。


サキちゃん、良いお顔✨

こんなお顔が出来る程に回復してきました。

泣きそうに嬉しい。



木陰に気持ちの良い風が吹いています。

サキちゃんも風の匂いを嗅いでる♪



ゆーっくり

のーんびり

サキちゃんと歩いたり、

サキちゃんを抱っこして歩いたり。

・・・カサッ♪

コツン♪

・・・コツッ♪

カサッ♪


何か音がします。

小鳥かな?

カラスかな?

姿が見えないなぁ~


んっ?

どんぐりだっ(〃ω〃)


空からどんぐりが・・・コツン・・・コツンと落ちてきます。

私達、大きなどんぐりの木の下にいました。

地面一面どんぐり♪


どんぐりの落ちる音が聞こえるくらい静かな公園。

サキちゃんと二人。

これ以上ないくらい幸せを感じます。