柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月29日 (水) 手術後3日目 親バカ再開

9月29日  (水)


いつもサキちゃんの事を見守り応援して下さって、ありがとうございます。


右脇腹のしこりの切除手術を受けて、今日で3日目。


サキちゃんはおちっこは、家の中はもちろん、体調が回復して来たらお庭でも してくれないので、お散歩に出ないといけません。


手術の傷がとても心配ですが、公園へ行くととても元気に歩いてます。

走ろうとするので、抑えるのが大変です。


とても落ち着いていて、痛みや痒みは出ていないようです。

このまま順調に回復してくれます様に。




さてさて、ここからは~✨

親バカブログ再開です(*≧∇≦)ノ


夕飯を作っていると、可愛いのがっ♥️


こんな可愛らしい姿が見えたら

調理途中のフライパンも放置して駆け付けます(笑)


🐕️ ママ・・・なんでちか?・・・


👩 かわいい♥️・・・


👩 可愛すぎるっ♥️


🐕️ イチコロですね。

👩イチコロです♥️

(*≧∇≦)ノ大好き