柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

10月21日 (木) 黒柴かあちゃんさん、頑張って下さい!

10月21日  (木)


黒柴かあちゃんさん、先週の土曜日から、サキちゃんと同じ病で闘病中です。

とてもとても、とても心配しています。

頑張って下さい!

黒柴かあちゃんさん!!!

記事にしても良いものか、悩んだので今頃になりました。

皆の思いは、必ずパワーになります。




昨日は一日中 雨が降ったり止んだりのお天気だったけど、


今日は秋晴れ!


お庭がまだグチョグチョで、お外に出られないサキちゃんは、

お家の中で日向を探して、コロンコロン♥️


お日様が暖かいねぇ♥️


お顔だけ日陰になって、良い感じね♥️


光合成中✨

お日様、大好きね✨

元気になぁーれ!