柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

10月22日 (金) サキちゃん プレ 仕事復帰

10月22日  (金)


いつもサキちゃんの事を見守って下さってありがとうございます。


今日はサキちゃん、パパさんの事務所へ出勤です。


👩サキちゃん、寒くないかしら・・・

👩ご飯食べられてるかしら・・・

👩お散歩のタイミングは・・・

👩ママと離れて、寂しがっていないかしら・・・


サキちゃんの様子が気になって気になって、

パパさんの仕事の邪魔になるくらい、

サキちゃんの様子確認をしまくる私を知ってか知らずか


( ↓ 事務所のパパさん撮影)

🐕️ わたち、ぜーんぜん平気でちよ✨


パパさんが作ってくれた出窓で日向ぼっこしたり


ウトウトしたり(笑)


ぐーすか したり(〃ω〃)


🐕️  ここは、わたちとパパさん2人の事務所なんでちよ✨


🐕️ パパさんとお散歩 楽しいでちよ♪

離れられないのは、私の方でした💦


パパさん、ありがとう(^^)