柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

12月4日 (土) サキちゃんと私のお気に入りの場所

12月4日  (土)


昨日の写真です。


サキちゃんが重い膵炎になって歩けなくなってしまった時、

サキちゃんと私の お気に入りのこの場所が、とても とても遠く感じて、


それでも、サキちゃんと2人でここに座って 世の中を眺めながら お話をしたくて


駐車場から ふーふー言いながらサキちゃんを抱っこして来て、

2人で並んで座って世の中を眺めたよね。

サキちゃん、眩しくって、お目目を閉じてて。

でもね、ママはあの時 凄く嬉しかったんだ。



そんな事を思っていたら、サキちゃんの頭の上をヘリコプターが、超低空飛行で飛んで行きました。

怖がるかと思ったら、見上げてるサキちゃん。



昨日、サキちゃんが病気をしてから初めて

お山に登りました。


こんな日が、また来てくれるなんて


この1日を大切にしよう。


サキちゃんと一緒に過ごす春夏秋冬。

サキちゃんの事が大好き。