柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

12月15日 (水) 夜空に感動!

12月15日  (水)


昨夜、どなたかのブログを拝見して(どなただったのか、覚えてないんです。ちゃんとniceポチを押したかしら。ポチし忘れていたらごめんなさい💦)

ふたご座流星群のハワイのライブ映像がYouTubeで見る事が出来ると知り、

早速見てみました!


まず、圧倒される星の多さ✨

そして、眺めているうちに、キラッ✨キラッ✨と、流れ星が!

とってもキレイでした。

本当に素敵な夜空を眺めることが出来ました✨

教えてくださってありがとうございます♪




そして、昨日の出来事です。


上れなくしてあるソファーに、背中をぶつけながらヨイショヨイショと上がったサキちゃん。


↓この写真は、背中をぶつけないように、ソファーを移動した後の写真です💦



何をするのかと思えば・・・


兄ちゃんが先日履いていたスウェットを枕にして・・・

兄ちゃん大好きなサキちゃん。

切ないなぁ~。

兄ちゃん、遠くで頑張っているからね。


日に何度も、階段の下から兄ちゃんの部屋の気配を伺う日々はしばらく続きそうです。